異性にモテるためにはどうすれば良いのか、これは思春期を過ぎたあたりから誰しもが一度は頭を抱える問題ですよね。

相手の気を引くために、ちょっと値段が張るような服装を意識してみたり、積極的にアプローチを仕掛けてみたりと、異性にモテる方法を片っ端から試している方も多いのではないでしょうか?

男性であれば筋肉を付けたり話術を磨く、女性であれば愛嬌良く振る舞っていくのも良いですが、やはり見た目の評価ポイントは結構な割合を占めると思います。特に第一印象を決めやすいのは身長です。

男性の場合は身長が低いと「頼りにくいかな..?」と思われるかもしれませんし、女性の場合身長が高くてスラっとした見た目ですと、男性側からすればとても魅力に感じるものです。

スポンサーリンク



大人になってから身長を伸ばす!


例えば猫背で背中が丸まっている男性と、逆に背筋がピンと張っていて自身ありげに振る舞っている男性。どちらの方が魅力的に感じますか?

もちろん、背筋がシャキッとしている男性ですよね。異性にモテるだけではなく、仕事でもリーダー的存在になれる事間違いないでしょう。色々な仕事を任されるようになるはずです。

そして姿勢を良くする1番のメリットとしては、身長が高く見えると言う点ですね。背骨が少しでも曲がっていると、それだけでも実寸値よりも-2,3cmに見えてしまう事も少なくありません。

猫背を解消させるための近道と言えば、腹筋や背筋のずっと奥にあるインナーマッスルを鍛えていく事です。ここが鍛えられていると、意識をしなくても姿勢が整うので、身長を高く魅せたい方におすすめです。

成長期前なら身長サプリを使ってみる


そして、もし成長期を迎えていない子供たちが身長を伸ばして異性にモテたい!と思うのであれば、身長を伸ばすのを手助けしてくれる、いわゆる身長サプリを使ってみるのも良いかもしれません。

口コミにも依るのですが、身長サプリを飲み始めた事がきっかけで身長が10cm以上伸びた!と投稿されている事も珍しくないんですよ。その秘密は栄養成分にアリ。

最近の子供たちは好き嫌いも多くて、なかなか野菜が食べられずにビタミンが不足してしまう事も少なくありません。例えば恥をかきたくないからと、異性の目の前では野菜を食べるかもしれませんが、誰もいない所であればそんな必要は無いですよね。

慢性的にビタミンが不足をしてしまうと、体調が悪くなってしまうだけではなくて身長の伸びがストップしてしまう原因にもなります。そのため、成長期が終わる前であれば、1日に必要な栄養の多くを摂れる、身長サプリで背を伸ばしていくのも良いかもしれません。

特に、男性が1番モテると言われている身長は178~180cmの間です。まだまだ身長が伸びる猶予があるのであれば、身長を伸ばす最大限の努力をして行った方が後悔は無いかもしれませんね。

⇒1番選ばれている身長サプリは?

モテるためには性格も磨く


ただし、身長が高ければ必ずしもモテると言う訳ではありません。見た目は評価ポイントの1つの指標になり、高身長であれば評価は高いですが、それ以上に性格が悪ければ減点対称になります。

例えば、自分は他の人よりも背が大きいからと言って、どや顔で威張り散らしていたり、他人を見下すような発言をしているようであれば、どれだけ身長が高くてもイケメンであってもモテる事は無いでしょう。

身長が高いのであればモテる素質は十分に持っているのですから、それをさらに高めていくために内面も磨いていくと良いですね。性格が良くて高身長。これでどんな異性もあなたを放っておく訳がありません!

さて、性格を変えるのは時間があれば可能です。これまで余計な一言を付け加えてしまう癖があるのでしたら、それをグッと抑えて口にしなければ良い訳ですから。人と話すのが苦手でも、練習を重ねて行けばスムーズに会話も出来る様になります。

では肝心の身長はどうかと言えば、大人になってからでは伸ばす事は難しいですよね。身長が足りないせいでモテない人生を歩んでしまう…と言うのはあまりにも悲惨です。

だからこそ、背を大きく出来るチャンスが残っている小・中学生の子供たちこそ、身長を伸ばすサプリで高身長を目指して行ってもらいたいのです。